NEW
ゆうまーる画2
ゆうまーる画1
プロフィール
セッションメニュー
お申込み
よくあるご質問
ご感想
リンク
来てくださってありがとうございます(o^冖^o)

星野輝のチャネリング・ヒーリングの庭『虹の天使』へようこそ♪





だって、

神は愛だからね。

愛を感じ、体験するひとが、

神を感じ体験するひとなんだよ。

ひとを愛せるひとが、

ただひとの役に立つことを望むんだよ。

       『アミ 小さな宇宙人』 より




私には大好きな家族がいます(^-^)

大好きな友達がいます(^-^)

お世話になっている人や、支えてくれる人、励ましてくれる人、
私にはたくさんの大切な人がいます(^-^)

だけど、街ですれ違っただけの人も、
名前も顔も知らない人もたくさんいます(u_u*)

大好きな人も、大切な人も、すれ違っただけの人も、
笑ってたり、嬉しそうにしていると、
それだけで良かったなぁと嬉しくなる(^-^*)

怒ってたり、悲しそうにしていても、
大丈夫だよって思えるo(^-^)o

どんな人にも、どんな時でも、
胸の奥はキラキラと光り輝いているのを、私は知っているから('¬'*)


私たちの魂はみな、根源の光である愛から分離し、
肉体を通して様々な体験をする(させていただく)ことで、
自分たちが、本来は『愛』であることを思い出そうとしています。

自分たちが愛であることを思い出すために、
それぞれが決めてきた、ありのままの魂の自分。

過去の体験から作られたエゴや観念の自分ではない、
本来の魂が望む自分の姿が、『ありのままの自分』のことだと感じ、

そして、『ありのままの自分』を『魂の本質』として、
チャネリングやヒーリングでお伝えしています('¬'*)

1人1人が魂の本質に気付き、いろんな出来事にワクワクし、
誰もが自分のことのように、みんなの幸せを共有し合えたら、
なんて素敵なんだろう(o^冖^o)

私がみなさんから感じている言葉に表現できないくらい素晴らしい光(エネルギー)を、
みなさんにお伝えできたら、どんなに素敵だろうo(^冖^)o

今の私が出来ることを、心を込めて精いっぱいさせていただきますo(^-^*)o

どうか、『あるがままの自分』を感じてみて下さい。

『あるがままの自分』はこんなに素晴らしいということを、
どうぞ思い出して下さい(^-^*)


更新情報
2011.8.2
『チャネリング講座』
『真我を感じる講座』
情報をアップ

2011.7.4
新しい感想をアップしました。
inserted by FC2 system