虹の天使
HOME
プロフィール
セッションメニュー
お申込み
よくあるご質問
リンク
ご感想をくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)


◎ チャネリング(Aコース) ◎


2011.7.5 『K.C.さま 30代 女性』

先日、父と話してる時に、「両親が健康であるというだけで、私は幸せなんじゃないか?」と思ってね、
それを父に話すと、えらく喜んでくれたんです(^-^)

そうやって話しながら、急にふと、半年以上前のガイドさんのメッセージを思い出したんですよ。


『君が生きていることこそが奇跡。
毎日が自然に笑顔になる出来事がそばにあることに気付くだろう』

って言葉が、輝ちゃんからメッセージを受け取った時は何となくわかったフリしてたのか…(+_+;)
父と話してるその時にやっと胸に響いたんです。

「数ヶ月経って感謝されることがある」
と、輝ちゃんは話してたけど、確かにそうやなと(u_u*)

いや、輝ちゃんと話してる度に、
ガイドさんのメッセージを受け取る度に感動してますし、感謝してるんですが(>_<;)

急に思い出してメッセージ読むと、
どうもタイミング良く、ホントにまさに『その時』に必要なメッセージを選んで読んでる感じなんですよね(^-^;)

すごいです!


゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。:.゜。+。゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。゜・゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。:.゜。+。゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。゜・


◎ チャネリング(Cコース) のご感想◎


 『M.H.さま 20代 女性』

おかげで、昨日はいろいろ気づいたし、自分が何をするのか、何がしたいのか、
やっと材料を購入する、リストを作れた感じです。

なかなか確信が持てなかったことや、自信のないわたしを押してくださってありがとうございます。
選んだのはわたしだと、輝ちゃんは言うかもですが、あたしは押して頂いたと思ってます。

これからはなるべく直感でやりたい事やって行きます(笑)いつも決めるけど難しい。

セッションを受けた感想ですが、なんでしょか?

見えてなかった部分が見えたかんじ??ん?
でも。今まで感じてた事がそのとーりであって、別の場所では今まで感じてた事が先入観だったんだーってザックリ、
素直に受け入れる事ができました。

エネルギーの受け入れも、なーんにも感じなかったけど、
過去生の出来事シュミレーションしながらして、こんな事あったかもーo(^▽^)oみたいな事してました。
明日から何か変わるか、周りをみていきます。




 『I.T.さま 50代 女性』

こんばんは。
今日(もう昨日ですね)お世話になりましたIです。
長時間ありがとうございました。ご縁があってよかったです。
一昨日もメールをいただいていたようで、すみませんでした。日曜日から東京にいて、
高校の時からの親友と美術館や映画やブルーマンのパフォーマンス等、
久しぶりに文化三昧で過ごし、昨日別れて、私だけがそちらにお邪魔したもので、
メールを携帯に転送していないので、お返事をしないままで失礼しました。

さて、今日は先ほど、をエネルギー受け取ろうとして、1時間ほど瞑想もどきを
久しぶりにしました。
そして今、とてもすっきりした気分です。
うまく表現できないのですが、また、ちゃんとエネルギーを受け取れたのかどうか
わからないのですが、いくつかイメージや言葉がでてきました。
また、背後から大きな存在に包まれるような感覚もありました。
途中、わけもなく人が愛おしく、また自分の体が愛おしく、自分が愛おしくなり、涙がでました。
それからとても大きな悦びを感じ、自然と微笑みが浮かんできました。
『守護』ということですが、私にはなぜか『受容』と感じられました。
すべてをありのまま受け入れる…そんな感覚です。
30年以上も前に見た夢を思い出します。
その夢は、大勢の荷物を背負った人が暗い穴の中にいます。
なぜだか、みんな悟りを開かなければならない、しかもその期限がものすごく迫っている、
でも私も含めてどうしたら悟りが開けるのかわからなくて焦っていました。
その時、ふと、他の人と明らかに何かが違う人が一人いることに気がつきました。
私は急にこの人に聞くしかないと思い、その人にすがりついて言いました。
「どうしたら悟りが開けるか、教えてください」
私の様子を見て、周囲の人も口々にその人に教えを請いました。
その人は黙って楼台のようなところを登って行きました。
私はその人を見失うまいとついて行きました。みんな後に続きます。
楼台のてっぺんまで上がると、その人は黙って楼台から見える景色を指さしました。
そして、さらさらと短冊に歌をしたためました。
その歌はまさしくその楼台から見える景色そのものでした。
言うなれば『花は紅、柳は緑』というような内容でした。それを見て夢の中の私ははっと気がつきました。
ああ、悟りとはありのままをありのまま受け入れることなんだと…。
その人はにっこりして、雲に乗って楼台からどこかに飛んで行ってしまいました。

今日、チャネリングを受けて、ずいぶん遠回りしたけれど、またここに戻ってきたんだなあと思いました。
どこでもなく、今自分がいる「ここ」を、「今」を受け入れること。

過去生はちょっと意外でした。今の自分が否定していることばかりだったからです。
しかし、過去生の生き方は母の考えに近いように思った時に気がつきました。
自分がきっとかつてしたこと…相手に自分の考えや愛情を押し付けること…を今、私は経験しているのだと…。
とても恵まれた私ですが、母との関係は本当にいつも棘のように心に突き刺さっているのです。
とても愛情深い人なので、愛されていることを疑ったことはありませんが、
その愛が重過ぎて、逆に傷つけられることが多かったのですが、
ひょっとしたら前世では私は母に自分の愛や考え、信念を押し付けていたのかもしれません。
今度は私がそれを学ぶために、というか、私にそれを教えるために母が傍にいてくれるのかもしれません。

瞑想の途中で、手を合わせている光輝く両手がでてきたので、瞑想もどきを終える前に、
手を合わせてみました。
すると、すべてへの感謝の思いがわいてきて、またしばらく幸せな気分にひたりました。

まとまりのないことをいろいろ書きましたが、チャネリングでうかがった話は前世以外はだいたい、
自分が漠然と感じていたことがほとんどだったので、自分を信じていいのだという、
自信みたいなものができました。
幸せになる方法というのはどこかに行って何か難しいことをしたり、何かりっぱなことをしたりすることではなく、
「今」「ここ」を感謝してそのまま受け入れることなんだと思いました。

いろいろ気づきのきっかけを与えてくださってありがとうございました。




 『K.M.さま 30代 女性』

今回とても急でしたのに星野輝さんのお時間をいただきまして、有り難く思っております。
はじめてお会いしチャネリングさせていただきましたが、緊張もせず良かったです。
なんとなくマイスピのサイトで鈴木啓介さんの本が目に入り
購入して一度読み
また再び眠れない夜に読み返してみると
最終ページに『虹の天使』星野輝さんのお名前をみつけ
翌朝すぐサイトを覗かせてもらぃ、すぐ申し込みをしました☆
今回自分の知らない自分をどうしても理解したくチャネリングを受けましたが
過去生 インナーチャイルドを通して今の自分を知ることができましたし
どんどん前進していけそうです。ありがとうございました。

エネルギー交換を遠隔でしていただきましたが
ビジョンは啓介さんの本の表紙の様な色がみえて
とても綺麗で海がみえ山がみえ山の頂上に円を描く虹がみえました。
体の変化としては両手のひらがポカポカ暖かくなり
痺れている手が今まで以上ジリジリしてます。
地に足をつけて進んでいきたいと思います。
またお会いする日を楽しみにしております。



『Y.Y.さま 40代 女性』

昨日は、チャネリングありがとうございました。

この数ヶ月、ご指摘されていたことをうすうす、自分でも考えていたので、やっぱりそうかと思いました。
チャネリングやヒーリングに否定的になっていたのに、どうしてもそちらに関心がいってしまう私。

先日、あまり行かない本屋で鈴木啓介さんの本を見つけ、サイトを見て星野 輝さんのサイトに辿りついたのです。

実は、リーディングを習っていたところでも『魂のリーディング』を受け、自分でもリーディングするというセミナーをうけたことはあるのです。
しかし、今回、輝さんのチャネリングを受け、課題がある本当の『魂のリーディング』を受けた気がしました。
私自身、人間として生まれてきた意味は、人間でないと乗り越えられない経験・体験、他人との関わりであると理解しています。
だからこそ、人として生きることは、辛く、またやりがいがある事なのでしょう。
輝さんに、楽なことを言われるよりも、本当の課題を示してもらい自分でも納得しました。
この課題を乗り越える覚悟もできました。まだまだ紆余曲折でしょうが、頑張っていきます。
どんなことも、どんなアドバイスをもらっても、最後は自分でないと解決できないのですからね。
 
ただの過去生リーディングでなく、課題が示せる輝さんの『魂のリーディング』
多くの方が必要としていると思います。
どうぞ、これからもご活躍ください。

私も自分で出来る何かを、また探します。
今度は諦めないように!




『H.K.さま 30代 女性』

昨日は、チャネリングして頂きましてありがとうございました。
チャネリングしていただくのは初めての経験だったので、どんなメッセージをいただけるか、とても楽しみにしていました。

私自身の魂の本質を教えていただいた時に、自然と涙が込み上げてきて、何か魂が揺さぶられたような感じがしました。
そして、今生に影響している過去生とインナーチャイルドも、家に帰ってから、またじっくり読ませていただいて分かったのですが、まさしく、私自身の今生の性格・考え方・嗜好に影響しており、すごく納得してしまいました。
輝さんのおかげで、気づきが深くなり、本来の自分に少し近づけたのかなと思っています。
今回、実際にチャネリングをしていただいて、私も少しでもいいのでチャネリングができるようになって、本来の自分とつながってる感覚を感じとれるようになれたらいいなとさらに思いました。



『K.M.さま 40代 男性』

星野さんの一言一言が、理由は分かりませんが、全て腑に落ちる感じ(納得できる)でした。
自分が何者であるか、ぼんやりと分かったような気がします。
「魂の本質が発揮されていない時」の今、何かと不安になり悩んだりしてしまいますが、良い方向へ転換していこうと思います。
このタイミングでお会いしたことには何か意味があると思います。
チャネリングとは関係無いかもしれませんが、星野さんの眼は何か不思議な感じがして、とても綺麗だなぁと思いました。

今日は本当にありがとうございました♪( ^-^)/



『H.S.さま 30代 女性』

魂の本質を知ることによって今生の生き方に納得ができた。
というのは、今まで憤りを感じて悩んでいた事が解決されたからだ。
私の場合、魂の本質は『平和(還元)』
私が行く職場には必ず問題がある職場が多い。
それも魂の本質が『平和(還元)』であるから。
私には荷が重いと思ったけれど、自分が選んだのだから仕方ない。
今世に最も影響している過去生・インナーチャイルドを知ることも不思議な体験だった。
インナーチャイルドを慰めてあげると自然に涙がこみあげてきたあと気持ちが軽くなった。
Cコースを体験して人はみなワンネスであることを自覚すること、
何をする為に産まれてきたのかを知る為に魂の本質を知って欲しいと思う。



゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。:.゜。+。゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。゜・゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。:.゜。+。゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。゜・



◎魂の本質ヒーリングのご感想◎


『M.R.さま 30代 女性』

星野輝さま。
感想メールを送ったつもりで保存したままでした。

ありがとうございました。
ヒーリング中は手の平がぴりぴりとしました。あとは食べ過ぎたような感じがするときもありました。
特に一回目のときには強く感じました。
エネルギーなどを感じるのが苦手だと感じがちなんすけれど。
何かもぞっとするような気がしました。

ビジョンを読んで。。。
まず、自分の本来の可能性に嬉しく思いました。
そして女の子の様子に自分が重なりました。
私は幼い頃から思い切り泣いた記憶がなくて、今も泣くことができずにいます。
自分の感情を感じることも難しくて、全ての感情が浅いと思います。
最近はやっとまず怒りや悔しさを感じることが出来るようになり、感じたときに表現する(一人で)チ

ャレンジを続けています。
うまく出せると泣けてくる感じがするときがあります。
怒りや悔しさ中にある感じはその女の子みたいな気持ちなのかなという気がしていました。
これから、その抑え続けているものを出し F$$$/$H
ビジョンのような私になっていくのなら嬉しいし、
逃げないで続けていきたいと思います。
昨日もこみ上げる出来事があって、とにかく一人になり悔しがっていました。
感覚としては、今の私には踊るよりもサンドバックが欲しいくらいです。

また、自分の自分勝手さに自己嫌悪にもなりがちですが、
この本質を信じます。

このビジョンを大切にして、時々読み返してみます。
宝物みたいに思います。

ありがとうございました!



゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。:.゜。+。゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。゜・゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。:.゜。+。゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。゜・



◎ エネルギーヒーリング ◎

2011.6.4 『K.M.さま 30代 女性』

(1週間のエネルギーヒーリング期間中にいただいたご感想です)

星野輝さま

ありがとうございます。
すごく眠くなってしまぃ、優しい眠りにつきました。
ビジョンとメッセージありがとうござぃました。

(エネルギーヒーリングを受ける前の)月曜の夜から金曜の朝まで頭痛に吐き気で、
何が起きているのかとぃぅぐらぃ辛かったです。

(エネルギーヒーリング1日目終了後の)今朝は後頭部 首のつけねが少し重く感じます。
でも気持ちはすごく元気です。

私は静かな水面がみえて 穏やかな海にみえました。
そのあとは芝生のような草原のようなところでねそべっている人がみえて、
自分も寝転がっている感じでした。

カラダの感覚としては両手のピリピリが。とくに頭痛のあとは左のヒジあたりからピリピリしてぃます。
ヒーリング中は頭がピリピリしました。

自分に自信をもって進めば すべてうまくいくときこえました。

また何か感じた時はご連絡いたします。

輝さんのビジョンは私のことのように感じました。
こぅなりたぃなぁと人をみる時があります。
自分にはなぃと思っていたものは、自分にも実はあるんだなと、
勝手な自分の思い込みで自分をつくってしまぃ、
隠れた自分にやっと気づいてあげれる状況になってきたところなんです。

オーラソーマのコンサルを通して 少しずつ見えない私がいることを受け入れているところです。

もしなにか頭痛の原因の理由がみえたら教えてくださぃ。

ありがとうござぃました☆

終了までヒーリングさせてもらぃますね。


(1週間のエネルギーヒーリング期間終了後にいただいたご感想です)

輝さん☆

今回もお世話になり、ありがとうござぃました☆

遠隔をお願いできたのは、一度お会いして 輝さんがとても素敵で、
チャネリングをとても丁寧にわかりやすく説明をしてくれたこと!

安心してお願いできる方だから。
またご縁をいただきありがとうござぃました☆彡

自分をわかってあげることができると、今までの思考のパターンではなくなるとぃう体験もしました。
ちょっと失敗をしたんですが、いつもだったらめちゃくちゃ自分を責めて落ち込む自分がそこにいるはずなのに、
もぅその自分ではなぃ私がいたんです。
そしてその失敗も意味のあるもので、相手との関係性もよりよぃものになりました。

今チャネリングの勉強もしているんですが、???
が今は確実にマスターや神様と近くなったなと感じてます。

まだまだまだまだ先がはっきり見えないけれど、経験したことは、すべて宝物になると思い、
善いも悪いもすべて学びと思い、笑顔いっぱいの場所にしていきたいと思ってます。

本当にありがとうござぃました☆

またいつかお会いできることを楽しみにしております。

輝さんもお身体をご自愛なさってくださぃ。
輝さんの毎日がHappyでありますように。




゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。:.゜。+。゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。゜・゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。:.゜。+。゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。゜・



☆☆☆イベント『ノア・シンフォニー♪』にて行ったセッション感想☆☆☆



◆「チャクラヒーリング」の感動◆


『N.A.さま 女性』

ヒーリングの感想と後日談あります!

まず、ヒーリングして頂いてたとき、胃の辺り(第3チャクラでしたっけ?) に手をかざしてくださった時、最初のうちは暖かさも感じつつ きりきりと胃が痛みました。最後のほうになって胃の痛さが減ってきた感じです
ヒーリングはほぼ初めてだったのですけど、 暖かさって感じるものなんですね、とっても心地よくて癒されました♪

「ちっちゃな○○ちゃんが甘えてきた(笑)」 って最後の方言ってましたよね?
あの位の頃には胃の痛さがなくなってきてた感じです(^^)
ヒーリングでつまりが解消されてきてたって事なんですよね。すごい。

そしてその後、多分、翌日か翌々日の夢で更に癒されてます(^^)
夢の内容は起きた直後忘れちゃったんですけど 、起きた瞬間、ああこの夢、虹ちゃんのヒーリング効果でデトックスだ!
って思いました。多分、泣いて起きた気がしますが、 悲しいというより、デトックスで感情がわーっと出てきた感じでした(^^)
何かがすっきりしました。

ありがとうございました☆

また、ヒーリング受けさせてくださいね☆




『Rさま 女性』

話を聞いてもらえなかったり、理解してもらえなかったり話せなかったり、それがどれだけ孤独で寂しかったか。
忘れてしまいたい、なかった事にしたい、そんな思いをたくさん思いだしました。

インナーチャイルド達には、ずっとずっと寂しい思いをさせてしまってました。
つらかった事を思い出しつつ、同時に輝ちゃんにヒーリングしてもらえたので、涙はたくさん出ても、胸の苦しい感じは軽減されました。
また機会があったらお願いします。

後日談
CD聞きました。子供の時にいつも感じていたことを改めて思い出しました。
めっちゃハグしてあげたくなりました度々聞いて思いっきりハグしてあげようと思いました。




『K.M.さま 40代 男性』

最初、『つまりすっきりヒーリング』で始めていただいところ、過去世が出てきたということで、チャクラヒーリングに切り替わりました。
第3チャクラに手を当てていただいたところ、セッションが始まる前に言われていた、背中の左側がけいれん(というかヒクヒク)しました。
何か抵抗しているのかな?という感じがしました。

そこで言われた過去世は、私が今世でしていたことと、180度逆の立場になっていました。
私がやっていたことと、やられた側の気持ちを知らされることとなり、どちら側の気持ちも良く分かる自分がそこに居ました。
どうして、あんな事をしてしまったんだろう...

セッションが終わった後、今まで自分の中で封印してきたことを虹ちゃんに告白しました。
輝ちゃんは優しく受け止めてくれて、アドバイスをしてくれました。
胸のつかえが取れたような気がしました。

本当にありがとうございました。



『H.K.さま 女性』

星野さん チャクラヒーリングしていただき ありがとうございました。
今 とても幸せ気分です〜
父の私への深い思いを知り 自分でも気がつかなかった頑なな心が 氷が溶けるように暖かくなりました。
当時の父の言動が理解できずに 不思議に思っていたことが そういうことだったのか、と解かり 涙、涙です。
鏡を見ると、私の顔がニコニコしてます。
父の愛情を受け取れたことで、優しい気持ちなれました。
本当に素晴らしいセションでした。
ありがとうございました。




◆ボディ・チャネ&ヒーリング◆


2010.5.1 『K.H.さま 40代 女性』

さて、先日のセッションを受けての感想ですが。。。
こういったセッションを受け慣れていない事や、私は頭も固くて
イメージをするのもうまくないので・・
また、体感的に特に敏感という訳でもない事もあって、セッション直後は
“ちゃんとエネルギー受け取れてたかな〜?”といった感じだったのですが、
その後は、“そうだったんだ〜”と納得出来るところもあり、
気持ちもすっきりして、思考がクリア?になった様な感じでした。。。
(波動の良い空間で・・、また、波動の高い方達と一緒にいた事での
相乗効果もあると思いますが・・)
また機会がありましたら、お願いしたいと思っていますので
その時はよろしくお願い致します☆





inserted by FC2 system