★スカイプを使った講座です。



『本質に気付く わくわく♪チャネリング講座(スカイプ)』(全10回)


<内容>
参加者の皆さまそれぞれのチャネリングしやすい方法などをお伝えし、
いくつかの意識や感覚の練習を行い、自己の本質に気付き、感じていきます。

どの程度チャネリングができるようになるかは個人差があります。
また、特に本質の理解を深める事に主眼を置いていますので、ご了承ください。

【こんな方におススメの講座です】
・悩みや迷いが多く、優柔不断な方
・自己否定・自己不信の強い方
・周りの出来事や感情に流されやすい方
・新しいものの見方(視点)・考え方を知りたい方
・人間関係を良くしたい方
・自分をもっと好きになりたい方
・毎日を楽しみたい方
・チャネリングに興味のある方    など

<日時>
希望の日時をお知らせ下さい
※復習や、日常での気付きの時間を考慮して、1週間ほど間隔を空けていただくと良いかも知れません。

<時間>
1講座2時間程度

<方法>
ビデオスカイプ
(カメラのご用意が出来ない方は音声のみでも構いません)

<料金>
80,000円

感想を書いてくださる方は
70,000円

※初回講座までに指定の口座にお振り込み願います。分割も可能ですので、希望の方はご相談下さい。。

(感想は、ブログやホームページなどに載せさせていただきます。)




『在りのまま 真我を感じる講座(スカイプ)』(全8回)

<内容>
真我に対する理解を主に講義や練習を行っていきます。
後半では実践(共鳴)を通して真我を感じ、 真我の理解や感覚の統合を深めていきます

どの程度真我が感じられるかは個人差があります。
その方に起こる事が全体を通して 起こってきます。

【こんな方におススメの講座です】
・様々なセッション、セミナーなどを受けたがなかなか変われないという方
・今の自分になんとなく違和感のある方
・心・観念・感情・マインド・潜在意識を浄化して幸せになりたい方
・心の平和を実現したい方
・もっと意識を高めたい、深めたい方
・感情を超えた本当の愛・変わらないを愛を見つけたい方
・無限の可能性に気づき、無限の愛、無限の幸せ、無限の喜び、
 無限の豊かさ、無限の自由を感じたい方
・本当の自分を知り、本当の自分を生きたい方    など


<日時>
希望の日時をお知らせ下さい
※復習や、日常での気付きの時間を考慮して、1週間ほど間隔を空けていただくと良いかも知れません。

<時間>
1講座2時間ぐらい (講座の分かち合いを含みます)

<方法>
ビデオスカイプ
(音声のみでも構いません)

<料金>
60,000円

感想を書いてくださる方は
50,000円

※初回講座までに指定の口座にお振り込み願います。分割も可能ですので、希望の方はご相談下さい。。

(感想は、ブログやホームページなどに載せさせていただきます。)



゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。:.゜。+。゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。゜・゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。:.゜。+。゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜


【お申し込み方法】
お申し込みフォームの「お申し込みコース」に、希望の講座をご記入下さい。


゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。:.゜。+。゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。゜・゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。:.゜。+。゜







在りのまま 真我を感じる講座を受けて下さった方の感想です。



N.Kさん

前までは人間関係について悩んだり感情の起伏が激しく精神的に疲れる事が
多かったのですが、
チャネリング講座を受けてから何か嫌な出来事があっても
自分を客観視出来るようになり
穏やかな気持ちでいられる事が多くなりました。
良い意味で今までの自分とは違う物の見方が出来るようになりました。
講座の内容は奥が深く毎回学ぶことが多く本当に受けて良かったと思っています。



I.Sさん

毎回楽しみにワクワクしながら参加しています。
授業を受けると新しい発見があり、普段何気なくしていたことが意識するだけで
こんなに違うものなのだなと実感します。
意識しながら過ごすことで日常での楽しみが増えるなと思いました。
五感の中で自分がどこを良く使っているのかも分かるようになりました。
鍛えることで楽に様々なことが出来るようになりそうだと思いました。
また授業を受けるようになってから今までは優柔不断で
なかなか決められなかったことも
感覚で決めることが多くなり悩んだりする時間が減りました。
ポジティブなことにも焦点が当たりやすくなった気がします。
これからも感覚を磨いてより良い日々にして行きたいと思います。



O.Kさん

『良かった探し』から『ありがとうの気持ちを言う』は
いい感じにきているかと思います。
もともと『すみません』を言ったら『ありがとう』を言うのを
心掛けていたのもあるのかも。

今まで何と無くやっていたチャネリングですが、
後ろでをイメージしながらは少々難しいようです。
ですが、聴覚嗅覚にはちょっと感動を覚えました。
耳がお猿耳なせいか、声には特に敏感で、声から人を好きになったりします。
なので耳を使うのは解りやすいです。
また匂いも好き苦手があるので、とても解りやすかったです。
その強さを活かして、チャネリングをもっとわかっていけたら
どんなに素敵なことでしょう!!
と思いつつ、引き続き仕事もチャネも頑張ります!



ナポレオンさん

この講座を受けるまでの私は、
「人は、頭の中で終わりなき独り言を続けている。その独り言を"思考"という。
本質の声を聞くにはまず"思考"を休ませてあげること。」
という知識だけが先行し、
本質の自分と繋がるために"思考"をストップする方法はないものか!!と
結局は"形を変えた思考の声"ばかりに気を取られていました。

何より衝撃的だったのは
「この講座の目的は"思考の成熟"です。」と言われたこと。

思考の成熟???

そんな事言われたの初めてでした。

私はこの講座を受けるまで
「自分の思考」を「もう1人の思考の自分」が敵とみなしていたんです。

「思考があるから自分の本質と向き合えないんだ!!」
「この思考を抑えられない自分はダメなんだ!!」
とね。

でも今は"思考"はとても大切だと思っています。

思考は疑問を生みます。
思考は考える時間を生みます。

人は疑問があるから考えるのだと思います。
人は考えるから成長出来るのだと思います。

一方の意見だけを聞いてもう一方の意見を聞かずにみんなで悪者にする。
でも、1歩成熟した思考の持ち主は片方の意見だけでなく
両方の意見を聞けるかもしれません。
その1歩さえ思考が成熟してる過程なのではないでしょうか。

こういったことから
『本質と繋がる』過程として"思考を成熟"させる必要があるのだと気づきました。

では、その方法ってどうやるの?(←思考の疑問 笑っ)

それは
思考が抱く疑問の答えを体で体験すること。
体で体験したことを心で体感すること。

まずは一歩、一歩
自分の思考にはどういったことがあるのか?
自分はどういった感情を抱くのか?
抱いた感情に思考はどのような答えを出しているのか?
思考と本質の声の違いは?
等々を自分で体験しながら体感していけるのがこの講座だと思います。

まだ講座が始まって数回目の時に
虹ちゃんが「良いも悪いもありません。そこに疑問を挟む余地はありません」
と言いました。

その言葉の意味が疑問だらけだわ!!と思っていた自分が、講座が進むにつれて
その疑問が少しずつ無くなっていく事に気づきます。

その自分に自分で不思議です。

何より誰かに自分をどうにかしてもらうという他力本願ではなく、
自分の事を自分で体感していく!!
この事が本質に近づいているという自信にも繋がります!!

今書いている私の文章に疑問だらけの皆さんに
ぜひその疑問を解消しにこの講座を体験してもらう事をお勧めしたいです!!

ナポレオンさんの講座の詳しい感想はこちら ↓
http://ameblo.jp/kojikojir0000m/entry-10943763958.html



しづさん

募集を見たとき、チャネリングできるようになりたいなぁ、
きっと虹ちゃんが先生ならゆるゆる〜っと楽しく教えてくれるなぁと思って、
平日コース開催を見つけたときは、即参加申し込みしました。

毎回、≪虹ちゃんを通じて起こってきた内容≫で講座が進みます。

まだ講座を受けている途中ですが、明らかに変わってきたことがあります。

それは、今まで生きてきて自分と思っていた“私”は、
どうやら本当の“私”では無いらしいと教わり、気づき始めたこと。
そして、真の自分の存在を感じようとし始めたことです。

今までいかにネガティブな思考や、後ろ向きな感情など、
自分で創りあげたパターンに振り回されてきたことか!

講座を受講して、色々なことに気付かせてもらっています。
気付いたこと、教わったことを意識しながら過ごしていると、
どんどん心が軽くクリアーになってくる感じです。
受講時間中はもちろんのこと、講座後も自分の変化を感じられて
とても楽しいです。

しづさんの講座の詳しい感想はこちら ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1747230983&owner_id=29696746



めぐさん

虹ちゃんのこの講座は、
「本質につながる」「マインドの成熟」「ワンネスへとより近付いていく
自分自身のレッスン」のようなものだと思います。

進めば進むほど難解になっていくというか「うーん!?わからない〜っ?」が
強くなっている感じですが、その分、マインドは、これまでのマインドのパターンに
変化が起こっていて、少ーしずつですが本質、真我に近付いていっているのでは
ないかなとも感じています。

また講座を受けていて気付いたのは、私たちはワンネスから生まれ、
やがてはワンネスに帰って行く存在で、もともとはワンネスであるはずなのに、
こうして現実世界で人間として生きていると「個」を意識することがどれだけ
多いかということです。
本当は全体の中の一部なのに、ついついそのことを忘れてしまいがちです。
私たちはそれぞれが個ではなく、みんなつながっている存在でワンネスなのだ
ということです。

子供の頃から、魂はあるの?とか自分という存在はなんなのだろう?
死んだらどうなるんだろう?善悪とは?とか、思考と感情とは?などの疑問を
ずっと持っていました。
そういう話は普段なかなかできませんが、講座に参加している人たちとは
気兼ねなく疑問や感じていることなどを話すことができるのも
大きな楽しみの1つであり、
みんなとの会話も気付きにつながるきっかけになっています。

めぐさんの講座の詳しい感想はこちら ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1746340319&owner_id=29974805



Nさん

上級までの講座を通して「思考」の感じる「矛盾」が、矛盾ではなく「在る」に変わりました。


それは「矛盾が有る」のではなく、全てが「在る」と言う事でした。

どんな固い盾でも突き通せる矛も、
どんな鋭い矛でも突き通せるない盾も
同時に存在する。

それは矛盾ではなく、「在る」という事実。

矛盾を解消しようとしているのは思考であり、その矛盾を作り出すのもまた思考。

私は、昔から白黒はっきりさせるのが大好きでした。

人間にはグレーゾーンが沢山ある。
そこを突き詰めないのが優しさだと言われた事がありますが、
当時の私には何を言われているのか分かりませんでした。
時に、厳しく人を叱咤したこともあります。

しかし、この講座で全て「在る」という事を感じ(知り)、
今まで疑問に思っていたグレーンゾーンはグレーでは無く透明だったと感じる事が出来ました。

講座を終えて、
人を一回り優しく見れるようになった自分を感じています。

自分の考え以外を受け止めているようで、心のどこかで否定していた自分が、
自分以外の人の考えを受け入れるのではく、包み込む感覚を覚えています。

自分の疑問や考えを思考だと気付く事無く、思考全開で繰り返す質問に、
全く焦ることなく、ありのままを受け入れ、
少しずつ少しずつ色んな気付きをくれた講座に出会えたことに感謝しています。



Sさん

8月から11月まで【真我を感じる講座】を受けました。

日常的にいつも真我を感じていられたら・・・ きっと素晴らしいんだろうなぁ

想像を超えた至福があるって感じでワクワクします。

講座で、虹チャンに誘導してもらってなんとか感じることができた真我は、私が求める穏やかさや幸福感を超えた?静寂?で した。

すごく居心地が良い。

初級コースを受けているときから何歩も先を歩いている仲間と一緒に受講しているのに、中級&上級8回中5回の出席で、休 む度に焦ってしまいました。

でも、虹チャン&講座仲間のNチャンに引っ張ってもらって笑顔で終えることができました!

なんやかんやと私の思考が騒いだって、講座に参加しちゃえば楽しくって、あっという間に時が過ぎます。

流れに委ねる

虹チャンに委ねる

Nチャンにも委ねる

在るがまま?

こんな安心感を感じられて感謝・感謝です。




みなさん、ありがとうございます(^-^*)
゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。:.゜。+。゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。゜・゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜+。::゜。:.゜。+。゜・*:.。. .。.:*・゜゛゜



【お申し込み方法】
お申し込みフォームの「お申し込みコース」に、希望の講座をご記入下さい。






HOME  プロフィール  セッションメニュー  お申込み  よくあるご質問  ご感想

                    虹の天使

inserted by FC2 system