◇プロフィール◇

名 前 :星野 輝

mixi名 :虹職人と虹工場長 (ID=7115260)

性 別 :女性

現住所 :東京都世田谷区

出身地 :大阪府大阪市

誕生日 : 5月 22日

血液型 :O型

魂の本質 : 感謝 癒し
・・・物心ついたときから、素敵な存在やとても怖い存在、本当にさまざまな存在を見たり、お話したりしていました。

なかでも1番怖かったのは、人間でした。

言ってることとやってることが違うし、内側と外側が違うし、、
どうしてウソをつくのか解らなかったし、
どうして争うのかも、傷つけ合うのかも全然理解できなかった。

人間の顔が怖くて、表情が怖くて、言葉が怖くて、
感覚を閉ざすようになりました。

20歳を過ぎたころから徐々に感覚が戻り始め、
2000年の引っ越しでの体験で、完全に戻りました。

どうしていいか分からず、毎日が怖くて不安な日々が続きましが、
感謝の想いを感じると虹を見るようになりました。

2007年3月に、ずっと憎んでいた父が本当は大好きだったことに気付き、『憎しみが愛に変わる』体験をしました。
そして、自分は本当は愛される存在で、とてもかけがえのない存在だということを体感しました。

写真の虹は、そのときに見た「奇跡の虹」で、
とても真っ青な雲ひとつない空に、1時間以上出ていた。

mixi日記
「おかんと私と、メインはおとん。」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=359610165&owner_id=7115260&org_id=363391653

「父と向き合った日。」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=363391653&owner_id=7115260&org_id=359610165

この頃から、「自分の体質を、何かの役に立てることができたらなぁ('-'*)」と考えるようになり、

滝行への参加や、様々なヒーラー・セラピスト・カウンセラーと言われる人々との交流を経て、

『おもろ優しいエコさん達☆』への参加をきっかけにモノリス・ワークに参加、そこで「ワンネス」体験しました。現在は、モノリス・ワークのスタッフとしても参加しています。

2008年5月からチャネラーとしての活動を開始。

クライアントさんの依頼で高次存在のメッセージを受け取り、
そして、そのメッセージをお伝えすることは、
私自身、教えてもらえることばかりで、とても勉強になりますし、
なによりクライアントさんが喜んでいただけることで、
本当にチャネリングをさせていただけて良かったなぁと嬉しく思います('¬'*)

しかし、ある時、私の中で、ある疑問が生まれました。

“チャネリイング”とは、
高次存在のメッセージを受け取り、それを伝えることだと認識していたのですが、

「クライアントさんに質問されたことに対するメッセージを単に伝えることで、
 果たして、本当に幸せになれるのだろうか(・_・)?
 
 一時的な安心感に過ぎないのでは(・_・;)?

 もっと大切なメッセージを伝えることがあるのではっΣ( ̄□ ̄;)!?」

そうして、『魂の本質』をチャネリングやヒーリングでお伝えするようになりました('¬'*)



2009年4月に大阪から東京に引っ越し、素晴らしい仲間たちと『ノア・シンフォニー 〜Noah Symphony〜』を立ち上げ、定期的にイベントも開催しています。

虹の天使
HOME
セッションメニュー
お申込み
ご感想
リンク
『奇跡の虹』


感謝すると虹が出ます♪
inserted by FC2 system